世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

❅ポケモンGOカテゴリ別名称❅

出すならエリカ服出そうぜ… ↑クリックするとランキング順位上がるらしい ワイ式カテゴライズ(๑╹ω╹๑ ) どうでも良くて失礼な事この上ない記事 皆はどれに当てはまっているか ☆土着民→自分の決まってる範囲内でポケ活してる人 ☆遊牧民→特に決まった範囲を持た…

❅アイスランドのポケGO事情❅

〜ヨーロッパ全部制覇〜 やったぜ(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング順位上がるらしいアイスランドいいぞぉ、マルタとは違う良さがある。 湖凍ってる。-2℃とかだから言うほど寒くない先に情報書いとく※一応書いとくとアイスランドは緯度高い国だけどパチリ…

❅近々の所感と豆知識的な❅

幕間投稿(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング順位上がるらしい話す事は↓☆あいぽんのヘルスケア(いつでも冒険モード)の精度 ☆メタモンの100点 ☆月曜卵でリオル生まれるか ☆他どーでもいいこと文章長いかもしれんけどなるべくわかりやすく書いてく。☆あいぽん…

❅コミュニティデイ何捕まえるか❅

騒がれてますよの(๑╹ω╹๑ )焦点は二つ ・強いポケ集めるか ・レアイロチ狙うかそれぞれ↓に個人的な順位つけとく。 前提としてそれぞれのポケの取得状況や個体値はフラットとする・強いポケ集める場合 1. ダンバル 2. ヨーギ 3. ミニリュウ 4. ダネ (序列3位ま…

❅イギリスのポケGO事情❅

イギリスにまた来た(๑╹ω╹๑ ) 5月〜10月のイギリスは知ってたけど11月からのイギリスは初めてや、でもそんな寒くないからおけおけ。 毎日ピザ食ってピザになるピザな人生、野菜は冷凍でも高い、初めて入る宿が今までよりいいから今度からここをキャンプ地とぉ…

❅ポケGOの取捨選択事情2❅

〜イベントの何を優先させるか〜 先々週あたりくらいからかな、アローライシツブテがよく出るようになってから捕まえたポケが90点以上の評価増えてる気がする(気のせい) それからカントーポケの出現率アップは日によって出やすさが変わってる気がする→最初ぴ…

❅シンオウ石何に使うか❅

これも騒がれてますのぅ。 15日の0時ちょうどにリサーチ達成させて7日報酬貰った負け組。 悲壮 ポケスト1,000回回す毎にシンオウ石ゲットできるアプデまだすか、まだすか! はい 色んなサイト見るとドサイとキッスが人気みたいすね。 近い将来考えないならマ…

❅ジムに何置くか❅(第四世代込)

〜永遠のテーマ〜 触れてはいけないこのテーマ、だけど1個人としてジム置きで混乱してるより一つ意見打ち出すのもまあ0点ではないでしょう(WVS) 皆こういうこと書いてます?白熱してる議論サイトあったら教えてもらえるとマジ嬉しい 意見が割れるのはそりゃ…

✾クソコラム✾例えば海外の楽しみ方

ただポケGOをする目的だけで海外に行くのは流石に勿体無い。食事や景色や人や気候、色々楽しみ方があるのはごもっともなわけで 全く皆さんの為にならない例えばの楽しみを一つ紹介します。 昔掲示板に書いた事ありますが、ワイの場合は標識見るの大好きっす…

❅ポケGOの取捨選択事情1❅

~ポケモンボックス内の取捨選択~ 冬なんで雪マークにしますた。定期的にやってるけど、特に今逼迫してきたので整理しますた。整理基準は以下 ☆ポケモンボックス内の取捨選択 1. 個体値の必要ラインを見直す2. いらねーイロチを交換するかウる(ウィロー博士…

🇹🇼台湾のポケGO事情🇹🇼

パッチールの写真撮り忘れて空港で撮るという 台湾イベ楽しかったです(*´ω`*) 先に情報書いときます。 1台湾ドル=4円弱 ジムポケストの数 ★★★★☆(台北と台南、高雄のポケストの多さと地方だと結構少ないところを加味して星4) ジムポケスト友好度 ★★★☆☆(±0。…