世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

۝イタリアとフランスのポケGO事情۝

だからこのポーズをさせてくれと… 一番左はすべってる。左2の表情かわゆす。 アバター編集はよ、個人的にトウコのポーズと表情させたい これ イタリアはともかくフランスは少し前になるけど書いとく。 1ユーロ=128円くらいになった ジムポケストの数 ★★★★★(…

✾クソコラム✾世界でのポケGOをもっと楽しくする為に

流し読みさえしてくれなくてもいいクソコラム。 でも海外行く時に地域によっては楽しめるかもしれない、ワイは楽しめてる定期な情報を下記 1. 大航海時代4をやろう PC版やらPSやらDSやPSPのハードにまで移植されてる位の実力はあるソフト。 世界の実在する港…

🇹🇳チュニジアのポケGO事情🇹🇳

そろそろ秘蔵のクソコラムを書いていく。 さてチュニジアの前にもトランジットで色々行ってたんですがまずチュニジアから書いてきます。あ、関係ないけどチュニジアの人から見てワイの顔は結構いい顔らしいです、移住まったなしメルシー。 1ディナール=40円…

۝今やったほうがいい事۝

自分に言い聞かせてるんだからね!命令とかじゃないからね! ・納得できる個体のチックがいなきゃギラティナそっちのけでチックレイド ・マニュのリサーチ(犬5匹捕らえる)やる。このリサーチは過去のランタンくらいにはオススメ。氷版キルリアが手に入るって…

۝2点変更箇所について考察۝

昔からFacebookのワイの記事見てくれてた人は知ってるかもらんけど、よく考察記事書いてるんよ、つまんなかったらごめん 1. 野生ポケの出現パターンの変更 これ以上ポケモンが増えると変更が必要なのはわかってたけど、個人的に世代毎を◯日周期で出やすくす…

🇲🇹マルタのポケGO事情🇲🇹

〜恋はみずいろ〜 マルタについて感想 (๑・ω・ )…… (`・ω・´)やべーよ! アイスランド以外は全部ヨーロッパ見てきたけどさあ、ここは万人にオススメする場所やで! ワイの観光オススメ国 ・ベトナム ・ウズベキスタン ・マルタ←New!! ランクインしました。 …

۝オランダベルギードイツのポケGO事情۝

スリランカから飛びますた(๑╹ω╹๑ ) いやーこっちは今丁度涼しいところっすね。一ヶ月後は寒いの必至なんで今が一番過ごしやすいこの辺りの国 西欧まで来ちゃえば後はバスなりLCCなりで安く移動できるからうれぴー、食費と宿代は高い。 意外にゴミ落ちてる、…

🇱🇰スリランカのポケGO事情🇱🇰

もうスリランカ出るんすけどね(๑╹ω╹๑ ) ワイの旅って結構ナジカ電撃作戦なんす。昔アルメニアからナゴルノ=カラバフを観光した時、見るとこ見て満足したからとんぼ返りしたんですがそれが一年くらい現地で囁かれてました。「ナゴルノ=カラバフにアルメニアか…