世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

۝イタリアとフランスのポケGO事情۝

f:id:lockrachelcole:20181031220240j:image

だからこのポーズをさせてくれと…

一番左はすべってる。左2の表情かわゆす。

アバター編集はよ、個人的にトウコのポーズと表情させたい

f:id:lockrachelcole:20181031221408j:image

これ

 

イタリアはともかくフランスは少し前になるけど書いとく。

 

1ユーロ=128円くらいになった

ジムポケストの数

★★★★★(イタリアとフランスはポケストマジで多い。パリは勿論だけどお互い地方都市も多い。アメリカと違うのはここで、個人的にアメリカよりヨーロッパの方がポケGOしやすい)

 

ジムポケスト友好度

★★★☆☆(オランダベルギーは120%とかなのにこっちは±0、理由はわからない)

 

トレーナーの強さ

★★★☆☆(イタリアはレベル35くらいが平均だけどフランスは30程度、20台が多い。やっぱり日本のクオリティが高すぎ問題)

 

現地SIMおすすめ度

★★★★☆(オランダで買ったLebaraがシチリアでも使えてるよん。3Gだけど早い3Gなんでようつべも楽に見れる)

 

おすすめ度

★★★★★(アメリカよりオススメだけどアメリカはマイアミあたりの地域限定が反則だから…ただ個人的にはマイアミ治安わりーし海汚ねーし物価たけーしで行きたくない、行くならまだ行ってないジャマイカがいい…けどマスキさんがさぁ、呼んでるからさあ)

 

台湾イベ、3日から5日まで参加します、話す事のある人よろしくおなしゃす!

f:id:lockrachelcole:20181031221138j:image

シチリアといえばCosa Nostraといえばゴッドファーザーといえばレモネードといえばってことで左上買った。

f:id:lockrachelcole:20181031223736j:image

今回のパッチール(パレルモ)

f:id:lockrachelcole:20181031222058j:image

船はロマンのかたまりっすのう。乗れる機会があれば絶対乗るで、これはチュニスからパレルモで4600円だった

f:id:lockrachelcole:20181031222419j:image

ツイッターにもあげたけどアニオタイタリアっ子は合わせ技100点以上出てると思う。これはジョジョ立ちでワイは隣でジョルノしてる。イタリア子の顔は日本人好み、あとポーランドも。

 

おしまい

 

最近自慢とかしてなくて楽しんでポケGOしてるだけの人にレベルが低いとか言ってる奴増えてる気がしてポケGO界が荒まないか怖い。ガチ勢だって穴くらいあるだろうに(!?)

どうせなら同じセリフをブエノスのボカ地区でやってるプレイヤーみんなに言おうぜ!

 

カーチャンだってロリだってミンナトモダチ(*´ω`*)

f:id:lockrachelcole:20181031235810j:image

バーチャンも友達(ユーラシアチャリであげようと思ったけど先にあげとく、ウクライナのバッチャンと孫。ほらロリコン来いよ、まとめサイトさん貼らんでね)