世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

❀いろんな検証結果❀

とりま今の所のをまとめる 他にもトピックあったと思うけど思い出したら書く(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がる。今まで個人的にやってきたことを検証データ省いて書く。ホントは省いたらダメなのわかってるけど面倒いので_:(´ཀ`」 ∠):_★交換でイロチ…

❀今意外と楽しい❀

三月はサボる予定がどうしてこんなことに(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がる草イベの楽しさに気付くまで数時間かかりますた。 先に要点書いて後から説明★リサーチが美味しい★太陽と月のイロチ探しが楽しい★ディアルガ100点の3匹目を探す旅が佳境へ★レ…

❀ポケGOの楽しみ❀

何かに依らずポケGOを楽しむということ(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がる先に今回のイベのこと一個書いとくと、今のイベで出てるポケはゴプラモンプラによる捕獲率が良い方なんで、普段からぽちぽちしてない人も使ってみてはいかがでしょうか。 こい…

❀ディアルガレイドとリサーチについて❀

( ´ー`)。о(ディアルガ100点2匹目とかそう簡単にうまくいくわけないわな) ↑クリックするとランキング上がる要点先に書く★ディアルガに出すべきポケモンを書く ★格闘イベと草イベあるからって常時リサーチは変えてくれませんかね ★ディアルガに出すべきポケ …

❀ディアルガは死んでもやれ❀

休憩宣言した海外勢の末路_:(´ཀ`」 ∠):_ ↑クリックするとランキング上がる今月は休もうとしたのに休めない敗北者…あっ取り消さなくていいですホントの事なんで(๑╹ω╹๑ ) 少し前にもディアルガがアルセウス除けばほぼ最強だという記事書きましたが(スペックの…