世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❀いろんな検証結果❀

とりま今の所のをまとめる
他にもトピックあったと思うけど思い出したら書く(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

今まで個人的にやってきたことを検証データ省いて書く。ホントは省いたらダメなのわかってるけど面倒いので_:(´ཀ`」 ∠):_

★交換でイロチ100点狙って出せなかった

★イロチの出やすい、出にくい傾向はある

★日本のトレーナーはグリーンベレー

この3つについて書く

★交換でイロチ100点狙って出せなかった

大親友になってからすぐに交換

・交換2匹目でキラ100点が出た

・別の大親友になるやつとも同条件でキラ100点出たので3人目もやってみた

・ダメですた(^ω^)

大親友になった際のアクションはプレゼントを受け取った事、受け取ったワイ側のみキラ100点で相手はキラってだけ、とか諸条件はあったけど、とりまダメだったんで簡単に報告ですた

★イロチの出やすい、出にくい傾向はある

・中速移動中(マップ上で高速移動したけど15秒間隔での距離制限には引っかからない状態)やランニングかそれ以上の速度を弾き出してる時に湧いたポケをタップしてもイロチになりにくい

コミュニティデイの時にそれなりの時間使って検証してたけど割と顕著に差が出た。コミケダッシュしながらポケモン捕まえるような犯罪行為はやめよう


ツイートしたけどイロチソルロック出たで



★日本のトレーナーはグリーンベレー
・欧米諸国の主要都市を大体周った結果
・欧米に比べ日本のレイド参加者は最適または最適に近いポケをほぼ皆出す為か撃破速度が約2倍
・欧米は自動選出民がそれなりに多い為か5卵は7人でも撃破不可能な場合が80%位ある、マジで
・単純なTL差もあるけどそれ以上に選出ポケにも差がある
・台湾と香港も日本に近い

でも陽キャ日本より欧米の方が圧倒的に多い
皆キモくならない強者目指そっ


ということですた。
あ、キモリのコミュコミュは25/389イロチですた。今回時間変更した理由がわからないって話聞くんですが、昼時の繁華街にポケGOユーザーが湧いたらどうなるか過去何度も見てきたでそ!

草イベつまんなかったっていう話よく聞くんですが砂マジで貯めやすかった良イベだったぞ、あとモンジャラおいしい。

草ポケゲットに夢中になりすぎてソフトパンになるからソルロックはイロチ見るためのタップだけに留まってた、ホントは捕獲したかったです(◞‸◟ㆀ)ショボン

次はリサーチの事書きたいけどタイムテーブルがまた日本先になっちゃったから少し書きにくいのう

あとどっかのYoutuberさん勘違いしてるけど、ルナソルは北半球南半球で分けてるんじゃねーからな、アメリカ大陸とアラブアフリカがソルロックでアジアヨーロッパがルナトーンだからな。
オーストラリアとNZは忘れた()

おしまい

研究員の衣装アバターはよ(*´ω`*)