世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

✾旅するパッチール2他✾

また旅の話をしよう(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

旅の目的地は決まってないようで決まってるんすよ

ジョン・ハンケさんがポケGOに「冒険」ていうテーマを掲げてリリースしたらしいのぅ

よおハンケ

冒険ならワイに任せろ(`・ω・´)
最果て大好きワイ気に入ったら何処へでもいくで

12月にLands End行ってきますた。
ロンドンから最寄りの街までバスで25ポンド程度(クソ安い)、そこから最果てまで歩いていく(50キロくらい)
こんなとこにもジムがあるんですよ、ハンケたんマジ感謝

最果てが終わりじゃないんだよなぁ、ここから始まるんよ。

はい

今後も陸王海王はレイドなりジム戦なりで活躍できるんで、余裕のある人は1匹だけじゃなく2匹くらいら100点持っとくのもありかもしらん。

ワイは2匹目が欲しくてたまらん
└(^ω^ )┐ ┌( ^ω^ )┘

イロチ?あんなのはただの飾りです(震え
あともうすぐ来そうなディアルガパルキアはマジで強いから出たらやりまくるで!
色んな国でガチ勢に寄生するクズの鑑(*´ω`*)


ちなみに

イギリスのモンサンミッシェルにも行きますた

\テテーン/
島から船が来たと思ったらタイヤ付いてんだもん、帰りの便動画で撮った
https://youtu.be/737MM61u4UM
ようつべにアップしてみまんた

楽しい最果て旅行の一つですた(๑╹ω╹๑ )

ここもジムポケストしっかりあります。
ジムバッジ大好きフリスキー

世界を回るのにポケGOがオトモだと色々おもろいすよ。皆早く仕事辞めてこっち来て!!

おしまい

来月早々イギリスでまする

マンムーワロタ