世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❀今意外と楽しい❀

三月はサボる予定がどうしてこんなことに(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

草イベの楽しさに気付くまで数時間かかりますた。
先に要点書いて後から説明

★リサーチが美味しい

★太陽と月のイロチ探しが楽しい

ディアルガ100点の3匹目を探す旅が佳境へ

★レイドで手に入る薬消化でジム戦激化

上記により忙しさがヤバみ_:(´ཀ`」 ∠):_



★リサーチが美味しい
モンジャラと砂1000が美味しい。
・砂1000リサは今までにもいくつかあったけど、ジグザグマスバメみたいに出現率が低めなわけじゃないのでどんどん消化できる
フシギバナ抱えるのは最終日でいい


★太陽と月のイロチ探しが楽しい
・かなりいいトレード材料の為手に入れられると美味しい
次入れ替わるのは結構先なのでワイの場合はイロチ太陽集めておく
・出現率高いのは今のうちだけのはずなので逃すと酷
※画像は拾い物


ディアルガ100点の3匹目を探す旅が佳境へ
・2匹目の100点ゲットから10日くらい経ってるしリミット見えてきたのでまたパス消化始動
・ハイパーボックスが前より1枚増えて新登場(中身自体は弱体)
草イベと合わせると忙しい


★レイドで手に入る薬消化でジム戦激化
・10戦ディアルガるだけですごい元気が50位貯まる
・勿体無いのでジム戦やる→時間をジム戦に費やす→草イベ出来ない
・でもお気にポケの勝利数は増える


( ´ー`)。о(ワイのチャライチュウ、今月の初めは2000勝位だったんだけどなぁ)
10,000勝になるまではお気にポケを使い続けます。この後はラティアスと2匹目のパッチール、花飾りイーブイの予定

ここ10日ポケGOサボっててデブってきたからちょうどいいというものですな


え?キモリのコミュデイ?

リサーチの砂500美味しいです(๑╹ω╹๑ )
連続切好きだからそこそこやりますわよ
ラグとバシャはもう少し真剣にやる

サルてめーはダメだ寝てろ

あと春のアイドルチェリム実装しないとおこだよおこ



おしまい

・旅行計画が延期になりますたけども行きまする
シンガポール券持ってる人、花飾りイロチイーブイやらイロチ♂ルリリなりマスキッパなりなんなりあげるんでください
・やまだバロリコラボは頓挫中
・グラスミキサーの効果内容それなりに的中した