世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅旧正月イベントは意外といい❅

ブタはジグザグマスバメイベと同じくらいのイロチ確率だろう(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

この記事の主旨先に↓

★キラ狙い易さは100%ゲットへの近道
★今はレベリングし易い

ってこと。

★キラ含100%ポケ
大親友と交換した際の100%になる確率は大体1/1000、今はそれより確率が上がってるはず

・「欲しいポケモン」を「ある程度意図的」に「100%の状態でゲットできる」っていうのが今じゃないか

・単純計算欲しいポケの100点を良い確率でゲットできるのではなかろうか。今回のイベで1日100匹交換×10回分(?)で100点一匹以上ゲット率が多分70パーくらいには上がってると思う。

※相手が1000匹欲しいポケモン持ってたらの話(。A 。 )

今こいつの100点出ても_:(´ཀ`」 ∠):_

★レベリングしやすい
・全力投球すれば、5卵レイドをぶっ続けでロールするより経験値が上になる。(0秒待機とかゲッチャレ捨てるのは考慮しない)タマゴ使えば10万は超える

・スロースキルや野生ポケのTLに左右されるけど、TL40になってない人はやってみる価値はある

Q. コミュコミュの時なんて経験値三倍あるけど今得なの?
A. そういう主旨じゃないけど、今は得だと思うってのが今回の話。コミュコミュの時ももちろん嬉しい。


という事で
ワイはブタのイロチ探して外に出てきます!
ベガスの一日パスもあるし(*´ω`*)

おしまい

え?メルたんのイロチ?

だから運がないんだって!!(ルーレット的に)