世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅今やること❅

デリバードイロチが25日にやっときてくれたわぁ。(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

↑クリックするとランキング上がる

今とりあえずやることは、砂二倍になるべく捕まえることですが注意点ひとつ

☆出現ポケが軒並み捕獲率悪いんで、ぽちぽちより手投げで青玉黒玉バンバン使った方が効率がいい。

大体かけら有効時間の30分で取れる数が倍になりまっせ(ぽちぽちは60、手投げは120位)
指がかじかむ時はぽちぽちに移行しながらアイテム獲得する、交互にやれば時給180匹で6時間あれば一日1,000匹超えるで!(震え

イロチユキワラシ♀がたくさん欲しい同志はおためしあれ(๑╹ω╹๑ )

1/2までの孵化ボーナスはそれはそれでおいしいけど、いつも歩きまくってフレンド卵カンスト勢にはあんまり関係ないかも


はやくユキメノコグレイシア進化解禁こねーかなぁ
てかイロチらいちうもまだこねーなぁ


宿の黒人がマリファナやってて超陽気、あいさつは「メリーファッキンクリスマス」

おしまい

写真はエディンバラのゲームショップにあったポケモンコーナー