世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅イギリス人100回泣かす企画❅

24時間でジムバトル1,000勝したことはあるんで今度はトレーナーバトル編を。
折角こっちいるんだしね(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

持ってるピカブイと地域ポケでガチトレーナー釣りながらスーパーリーグ挑んでボコす企画

尚ボコされる模様 |ω・`)

今まで色んな国見た中でブリカスは一番ガチ勢が多い、だからやりがいがあると思うでぇぇ、この企画は人が沢山いないと1日で終わらんけど

Twitterで呼びかけてみよう(`・ω・´)

PT5個つくって一人5戦、最低20人で目標達成、同じポケモン(種族含)は使わない。つまりそれぞれ別ポケを25匹育成する。
今7割くらい飴砂使って完成させた。


こういう企画をどのネットメディアでもやって欲しいのう
ちな動画は今のところ撮る予定ないでごわす

クレセリアの調整が辛いンゴねえ。もうcp1470あたりでいい希ガス

おしまい



ドイツ第三帝国吸血鬼化装甲擲弾兵戦闘団ラストバタリオン、残存兵力572名
ローマカトリックバチカン教皇庁第9次空中機動十字軍、残存兵力2,875名
大英帝国王立国教騎士団、残存兵力3名

日本国民、ワイ1名

日本代表で頑張るでごわす_:(´ཀ`」 ∠):_