世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

🇸🇱横浜イベと今後と次に行く国🇸🇱

横浜で関わった人あらたす(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

横浜イベで持ってないベビーと地域限定ポケを交換できたんでよかったですまる
孵化装置はなぁ、買うのもったいないと思っちゃうんだよなぁ
プレミアムパス代はしゃーなし

リサーチのフレンドも同じくらいの歳の女の子とそのおかあたまに声かけてクリアできたっす、ナンパとかじゃないっす(๑╹ω╹๑ )
Tシャツじゃんけんみたいな企画はまた今度


横浜イベはシカゴドルトムントと比べてすげーおとなしいイベントでしたね、日本人好みな感じに仕上がってました。


シカゴ「ポケ!!モン!!ゴッ!!ポケ!!モン!!ゴッ!!(。A 。 )


ドルトムント「アイエー!!ティームロケッ!?ティームロケ!?( ゚д゚)」


ヨコハマ「ラプラスの色違い出たよぉ(*´ω`*)」


(^ω^)ほのぼの


今またアメリカに来てるんですがプライベートでさごたごたしてまた日本少し戻ります。
その前に新しい国に今から行ってくらぁ⊂︎( ・∀︎・) つ
ヒントはタイトルの国旗に似た場所っす、わかった人なかなかすごい


あとTwitterジラーチを示唆してる画像が出てたんでそろそろイベ参加者以外にもゲットチャンスが来ると思うんだ

そしたらさ

カナダイベのスペシャルリサーチが別のものになるはずなんでワイとしてはそっち楽しみっす(`・ω・´)


( ´ー`)。о(台湾は無料イベっぽいからそーゆーリサーチ自体なさそう)

今香港航空が機能してなかったのもあって予定が狂ってるんでカナダ行けるかわからんけど、とりあえず行く気はありますです


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

金ないんでYouTuberデビューでもしようかしら

ワイ「皆ー!俺に金をくれー!!」ワイ「せ、世界GOァ・・・」ポロポロ

世界のポケGO事情を動画で説明、これぞニッチのなせる業よ


カナダのメープルシロップはうまい🇨🇦

おしまい


次の投稿はいつもの感じに戻ります_:(´ཀ`」 ∠):_