世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

🛥12日、アグノムか黒Tあげゆ🛥

こういう企画もっと増えればええのに(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

説明↓

★12日のチケット持ってる人限定

★子どもはじゃんけん4回連続、子ども以外は6回連続で勝った人先着

アグノム1匹かシカゴドルトムント限定の黒Tシャツ一枚(アメリカのMサイズ、3,500円相当?)あげゆ(どっちも在庫は1ずつ)

★最初に達成した人がどっちか選べて、次の人が残った方を選べるスタイル

★麦わらとグラサンと限定黒Tでワイは歩いてる(景品とは別の黒T着てます安心してね)

※黒Tシャツは未使用のクリーニング済、アグノムはカリフォルニア産(9,000kmくらい距離稼げる)

※条件緩くした

※当日チケ持ってるやつ前提

※子どもおじさんは6回連続勝たないとやらんぞ、一応言っておくとヽ( ・∀・)ノ

※子どもが話しかけてくること自体は構わんけど、事案が怖いんでなるべくとーちゃんかーちゃんと一緒になって話しかけてきて。ロリコンとかショタコンじゃねーからな!!

※なくなったからおしまいだとか用事で早く帰るだとかはツイッターで連絡します

※こんなこと書いててあれだけど自分売り込んだりする目的でやってねー、楽しそーだからやってるだけ

※ワイの顔見て「キモい」とかは傷つくから言わないで_:(´ཀ`」 ∠):_

※死にそーな顔しててもガンガン声かけてきていーよ



こんなとこかな

気づいたところとか変更あればブログで修正します。
当日は基本的に山下か赤レンガでトレード相手探すか氷エリアいるかだと思う。


よろしくぅ!(`・ω・´)