世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

🏕幕間投稿: ドルトムントから🏕

いくつかのストーリーでも(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

★1. 日本人夫妻
イベ会場で声かけられたけど特別交換5回終わっちゃってた状態にて

(๑╹ω╹๑ )明日まだドルトムントいるなら交換できますよ
(๑❛ω❛)( ͡° ͜ʖ ͡°)じゃあ朝食ご馳走するんで…

(๑╹ω╹๑ )…(ピクピクッ)
(๑╹ω╹๑ )ボクお言葉に甘えちゃうタイプですけど

つぎのひ


(๑╹ω╹๑ )へードイツ初めてなんですかぁ、てっきり何回もいらしてるのかと
(๑❛ω❛)ドイツ初めてなんですよー、主人と一緒のイベント参加も初めてで


(๑╹ω╹๑ )シカゴよりドイツの方がいいイベントだと思いますよ、こっちのがのんびりしながら回れました。
(๑❛ω❛)私も気に入りました


(๑❛ω❛)この後電車でオランダ行くんですよ、ポケGOのフレンドがいて一緒にプレイするんです
(๑╹ω╹๑ )すげー、ドイツの電車マジでいいんで羨ましいです!

(電車の中でバッハかブラームス聴くのホントおすすめ)


( ͡° ͜ʖ ͡°)今回は張り切って早めに予定決めてこっち来たんですよ
(๑╹ω╹๑ )そういやワイ調べた時ホテルめちゃ埋まっちゃってました。皆ポケGOの人で埋まっちゃってたんでしょうのう
( ͡° ͜ʖ ͡°)昨日の夜もホテルの近くにグラードンが出て100人くらい集まってましたよ
(๑╹ω╹๑ )ほえー(部屋でパッチール強化してた)


(๑╹ω╹๑ )好きなポケモンなんですか?
( ͡° ͜ʖ ͡°)初期はニョロボンで…
(๑╹ω╹๑ )ニョロボン…(!?)
(๑❛ω❛)今はウソハチでしょ?
(๑╹ω╹๑ )へー(へー)
( ͡° ͜ʖ ͡°)ウッソーって喋るの衝撃でした

(๑╹ω╹๑ )好きなポケモンって意外とみんな被らないんすよね
(๑❛ω❛)そういえば被らないですねぇ

(๑❛ω❛)ワイさんの好きなポケモンは何ですか?
(๑╹ω╹๑ )パッ
(๑❛ω❛)あっ


(๑╹ω╹๑ )それじゃ交換しましょうか
(๑❛ω❛)ありがとうございますー
(๑╹ω╹๑ )ご主人の分交換できなくてすみません
( ͡° ͜ʖ ͡°)家々

(๑╹ω╹๑ )ひかるといいですね
(๑╹ω╹๑ )…
(๑╹ω╹๑ )あっ

(^ω^)あらたーす

進化させますた

ご主人も奥さんも品のある方で、その辺のぺんぺん草みてーなワイでは話し合わせてもらうばかりでしたな

すまぬ_:(´ཀ`」 ∠):_

こーゆー時生きてきた内容が体を表すよの
でも上のレベルの人とお話出来るっていうのは少なくともワイにとっては楽しい事です

ありがとうございますた(๑╹ω╹๑ )


★2. この後どこに行くか
数日しか猶予ないけど迷ったんよな

・行きつけの場所に行く
・過去最高に良かった海を見に行く
中欧に行く
ウクライナに行く
・二次元の世界に行く

二次元の世界に行こうとしたんだけど交通の便が悪いのが少し気になってたんす。
どういう意味なのかは行った後に記事書きます。

どこに行くかは乞うご期待


★3. 宿が良かった
チェックアウト11:00a.m. なのに夜行バスの時間まで滞在させてくれた。
泊まった場所がもともとシェアハウスなんだけど、ルームメイトが里帰りしててその間だけ更に貸し出してた案件を偶然見つけたんだが、大当たりだったわぁ

180cm位ある優しいねーちゃん
来年また来るよん(当選したら)

キッチンの刃物はやっぱりゾーリンゲン
ワイも2本ナイフ持ってます、切れ味ホントサイコー。シェフィールドのナイフより使い勝手いい。

どーでもいいことだけ詳しいワイ


★4. サムネ
去年の8月、1,000匹集めても出なかった8番パッチールの100点がやっと出ますたよおおおおお

これで普通色は全部100点取れますた


やったぜ

おしまい


シカゴのイベントの方がポケGOの内容は濃かったけど、過ごしやすさはドルトムントの方が二つ三つ上だった
どっちか選ぶならドルトムント選ぶわ

天気もいいしの!
これ22時30分