世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

☂︎PokemonGOFest2019Chicago2日目☂︎

今日が一番天気いいのではなかろうか(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

今回位置偽装対策がしっかりされてるみたいでイベントの評価いいらしい

そういうのしっかりしてくれるとなんかいいよね!!



きょうは沢山ポケモンゲットしますた

ブビィとスボミーは交換で、チャライチュウはレイドで


………………(๑╹ω╹๑ )
悪くねーな(๑╹ω╹๑ )

特別な交換全部で5回したんすけど、スボミーブビィ以外はパッチール貰いますた。こっちからは地域限定を渡してめでたし

あれだな、ドルトムントと横浜ではパッチールの交換イベでもやるか。
ワイにくれたパッチールが100点だったら欲しいポケなんでもあげる的な、イロチソルロックとかイロチチャライチュウとか地域限定とかパキスタンポケモンとか

はい

沢山ポケモン()ゲットしますた






やっぱチームミスティック色が至高、はっきりわかんだね。

↓(2秒後)

イキってすいませんした_:(´ཀ`」 ∠):_

メガネ好きとしてはリザ♀すこ

撮らせてくれた皆ありがとう。おめーらマジいいやつ、キモオタが話しかけて悪かったな(☝ ՞ਊ ՞)☝

でもキモオタだってみんなみんな生きているんだトモダチなんだ


(๑╹ω╹๑ )


フカマルの捕獲数で一番だったんでTシャツもらいますた

インタビューでパッチール売り込んどきますた

クレイジーと呼ばれますた


やっぴーうれぴーよろしくね!!

明日晴れるといいのう、みんながんばれ


おしまい

配布してたパッチールのバッジは底をつきますた

今度は新デザインでも考えるかのう