世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

⚓横浜のGOフェスをシカゴドルトムントと比べて⚓

まー無料だしな(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

少し遅い情報だけど感想

★狭い
近々でやった2イベントの会場より明らかに狭い。チケットどれだけ配布したかわからんけど、シカゴと同等のチケ数なら三会場合わせても飽和する

★バトルアリーナとトレード場といくつかのタイプ別スポットと各色ブースと飯ブース等がない
つまり色々ない_:(´ཀ`」 ∠):_
しかもピカブイとの撮影もあるかわからないというポケモン捕まえるだけのイベントになってしまったああああ!

★配布限定シャツ配らんの?
グレー色のTシャツは販売用だから手に入ると思うけど、PVP上位者とかコンテスト入賞者がもらえてた黒Tシャツはないのかのう


このグレーは多分みんな手に入る(転載)


この黒はみんな手に入らないかも(転載)

(๑╹ω╹๑ )

黒Tシャツのレガシー化まったなし

去年の横須賀みたいにメダルランキングで景品黒Tにしてどっかでやってくれれば楽しい(転載)



★でもこれでいいのかもしれん
バトルアリーナなんて日本でやったら揉め事起きそうですし別件だけどポケGOで逮捕者実際に出てますし

着ぐるみの中の人は地獄の業火の渦に消えるだろうし

( ´ー`)。о(ワイも何故かシカゴで日本人ぽいニーチャンに睨まれたし)

平和にいこうぜ!!


★トレードは各々やっていいと思う

会場でトレードカード配られるかはわからないので自作して持っていけば間違いない

ワイもなんかしらの手段でトレード持ちかけると思うので声かけられたらせめて無視しないで一言「キモい」と言ってから離れてください=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


イロチパッチールかイロチチャライチュウ♀募集してたらワイです!!!

ババアも幼女も娼婦も淑女も分け隔てなく声かけます!!!

よろしくぅ!!!


はい

8/6のみんなの情報待ってますまる

おしまい

台風延期は無しな^^