世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

☂︎ジラーチの100点を意図的に出すには☂︎

ジラーチ前好きなポケなんで出来れば狙いたいけど今回は無理かな(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

先に要点を↓

★前のミュウやセレビィリサーチの時、100点に近い個体値を出している人は、リサーチ内の捕獲タスクにおいてレイド産を捕まえていたことが多い(気がした)


★捕まえなきゃいけないポケの個体値が高いとその分ジラーチ個体値にも反映される?


★という事で、時間はかかるけど今回ワイもそれに習ってレイド産のポケだけ対象にリサーチをクリアしていきたい


★…と思ったんだけど(少なくとも)今回のシカゴイベにおいてジラーチのリサーチ内容がフォト系の内容なので通用しないかも


という事ですた_:(´ཀ`」 ∠):_

※レイド産ポケ狩った方がいいというソースはありません

あくまでも自分で見た感じそんな人が多い気がしたってだけや
但し是非100点欲しいので何かしらの傾向があれば迷わず試しますわ


おしまい

梅雨なんでタイトル記号を傘にした


10日にシカゴ着きます(`・ω・´)
ワイの入場は14日なんですが、観光とちょっと特殊なとこ行けたら行きます