世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❀最近の話❀

あ、シカゴもドルトムントも当選したでござる。また別の理由で日本でのんびりニートの予定が大幅に変わった(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

日本でトレードする約束してくれた人にはほんとすんませんだったけど、早くアメリカ入りする必要がありますた、許してください。あ、アグノムエムリットも手に入りますた_:(´ཀ`」 ∠):_


最近のポケGO事情について簡単に所感書く↓

★名探偵イベは個人的に良イベ。ゴプラモンプラに頼らないで色んなところ歩く勢にとっては意義のある時間です

★イロチ猿は確率悪いってよく言われてるけど個人的にはイベ期間が長いからイロチ率も低くしてるんじゃねーか説を推す

★レイドイベ時にパスは多めに配られない可能性あり

ドルトムントはさておきパチリスのシカゴは激アツ。横須賀ペラップはそれなり

★で、今月はタスクイベはないんかえ?

★グレイシアリーフィアはよ


ポケGOって人によってやり込み要素沢山あるじゃないすか、それによって色んなプレイヤー存在してるみたいすね。日本人は経験値、捕獲数、キラ図鑑、レイド数、最近はジムの勝利数もいるんすかのう。特にツイッターのプロフ欄やべーのが沢山いる


ワイはやりこんではないにせよフィールドリサーチ好きなんですが、今回忙しくてやれてない名探偵イベがリサーチ的に良いイベなんですよねぇぇぇ。

皆フィールドリサーチって重きを置いてないの感じるんですけど、色んなところ歩いてポケスト回すだけで上位評価確定ポケが手に入るのめちゃ美味しいすよ。同じ場所歩いてるだけだと卵も孵りにくいし、フィールドリサーチ民増えて欲しいわ(あとジムバッジ数信者)


コダックフシギダネタスクが過去最高で、ワイとしては今ポケGOやりたくてもやれないジレンマでやばいっす。
ちなアブソルタスクも最高でした。
金コイ沢山欲しい人はあと数時間アヒル捕まえまくりましょう。
(メタモンタスクは前のエクセレント一回が至高でした)

あと今月はレイドイベがあるからタスクイベお休みかのう。ラプラスを責めてるわけじゃないんですが、タスクイベのが好きだからそっちも実施して欲しかった

GOフェスタについてはそのままです。

新モジュール実装はいい加減にしろよ(`・ω・´)
でもなぁ、今後グレイシア進化による限定の別技覚えるなら今大事なイーブイを動かさない方がいいんだよなぁぁぁ
技マシンで適用可能になるヤツどうぞどうぞどうぞ


こんな感じ

当初日本で個人イベント立てようとしたのに何もできんかったんで、今度戻った時状況変わってなかったらまた考えます。


おしまい

最近太ったんで新しいダイエット法確立するぜ!!