世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🇮🇱イスラエルのポケGO事情🇮🇱

歴史の交差点(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がる。かなり国旗が好きな国なんで期待して行ったぜ 先にいつもの要点を↓1シュケル(ILS)=30円くらい 治安 ★★★★★ (エルサレムの治安は日本同等くらいに最高。夜でもほぼ問題ない。それ以外はレバノンヨルダ…

✈︎ドルトムントのGoFestに行く人へ、というか全ての西欧旅行者へ✈︎

というか西欧初心者向けの記事(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がる。ここではポケGOのドルトムントフェスに関わる費用を安く仕上げるための話をします。 先に要点を↓★ドルトムント当選して行くけど飛行機代が高い★ホテルが埋まってる★ぼっちで寂しいこ…

🇯🇴ヨルダンのポケGO事情🇯🇴

今度から記号を国旗にしたよ(๑╹ω╹๑ ) てか何故今までそうしなかったのかという ↑クリックするとランキング上がる。ヨルダンはこれぞ中東って感じで好感持てますなぁ1ヨルダンディナール(JOD)=150円くらい USドルもそれなりに使える 治安 ★★★★☆ (周りはやべ…

🇱🇧レバノンのポケGO事情🇱🇧

またオススメの国が増えてしまう(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がる。姉上からLINEが来た うーんする鋭いレバノンよりパリのが危険ですッッッ!!! ちな首都のベイルートは中東のパリって呼ばれてるけど別にパリに似てるわけじゃない先にいつもの情…

☂︎PokemonGOFest2019Chicago2日目☂︎

今日が一番天気いいのではなかろうか(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がる。今回位置偽装対策がしっかりされてるみたいでイベントの評価いいらしいそういうのしっかりしてくれるとなんかいいよね!! きょうは沢山ポケモンゲットしますたブビィとスボミ…

☂︎ PokemonGOFest2019Chicago1日目☂︎

どんより空が途中から晴れますた(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がるコスプレ写真とか パチリス イロチヘイガニかと思ったサンダー キレイハナ ピカブイ御三家やぴかちうもいたけど珍しくないので割愛 ★他 ・PVPは盛り上がってない ・トレード場がゲキ…

☂︎イロコイ連邦のポケGO事情☂︎

これこそ海外勢の真髄よ(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がる。ちょこっと知られてない場所なので一応説明から入ってその後いつもの情報★イロコイ連邦って何? コロンブスさんがアメリカ見つける前にいたネイティブアメリカン6部族が住んでる地域の事。…

☂︎シカゴ現地からまとめ情報お届け☂︎

必要なら書き足していく。行く人は一応の参考にしてね(๑╹ω╹๑ )※貧乏旅行者視点です ↑クリックするとランキング上がる。先に要点を↓★当日の気候★会場の様子★当日の流れ★周りとアクセス★SIMと泊まる場所★その他 こんなやつを↓に紹介★当日の気候 土日は生憎っぽ…

☂︎ジラーチの100点を意図的に出すには☂︎

ジラーチ前好きなポケなんで出来れば狙いたいけど今回は無理かな(๑╹ω╹๑ ) ↑クリックするとランキング上がる。先に要点を↓★前のミュウやセレビィリサーチの時、100点に近い個体値を出している人は、リサーチ内の捕獲タスクにおいてレイド産を捕まえていたこと…