世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

☘︎奇跡の価値は29万8千円☘︎

君は払うことができるか(`・ω・´)
※ノンフィクションです

五月になったんで例年通りタイトルの記号変更した

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

旅行先で会った人には話してた事。

今回の海外渡航なんですが最初からクライマックスですた(`・ω・´)

飛行機乗ろうとする

飛行機欠航

代便なし

予定に間に合わせなきゃいけない

チケット新しいやつ急いで買う

29万8千円


自費_:(´ཀ`」 ∠):_


そうこれは金という名の試練
金さ!!金さえありゃ何でも手に入るからな

個人的に金以外は現状満足してるんで、その金が失われると堪えますわぁ。

あっ品性は持ってません(๑╹ω╹๑ )

あまりにもショックだったんで乗った飛行機の毛布パクって記念にしますた

29万8千円の毛布、あったけぇーぜぇぇぇ!!!
でもこれ長い付き合いだったけどかさばるんでさっき捨てた( ´ー`)

はい

で、本題はここからなんですが、失意のイギリス到着後に

イロチイーブイの100点取れたんすよなぁ
たっけーチケット買ったからこそ出会えたこいつ

いや嬉しいんだけどさ

ここで考える事なんだけど、めちゃ欲しいポケがいるとして、それ29万8千円で売ってたら皆買うか?

高くね?

精々2万位が良いとこじゃね?

という事で、ワイにとって奇跡の価値は29万8千円という事ですた。



おしまいまい

別の日にもいいこと起きたんだけどね(๑╹ω╹๑ )

で、次月の引き落とし金額

夢であって欲しかった