世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

✈️Clubrooms(London Luton のラウンジ紹介)✈️

普段こーゆーのやらねーけど日本語の前情報なかったんで書く(๑╹ω╹๑ )

↑画像はプラパスから転載

最近新しくできた(らしい)このラウンジ、ネットで情報探しても日本語でピンとくる文章がなかった

他の国の奴らが書いてるレビュー見ると見事に平均以下の評価

テーブルサービスはあるけど窓が一個しかない、料理はくたびれてるしサービスに時間がかかる、フライトの時間までストレスしか感じない

みたいな(๑╹ω╹๑ )


なんで、例え嫌な思いをしても愚痴って飛行機乗ればいいや の精神で入りますた


※オープンジャストの朝4時に突入してます、昼時とは特に食い物のメニューが異なる事が大いにある事を覚えといて


★入った

まず受付のねーちゃんにプラパス見せて入ろうとしたら10ポンドのチャージが必要って言われたので払いますた


( ´ー`)。о(10ポンドについてはラウンジの説明文に載ってたけど、この金で酒を頼めるって言うオプションだったんだが)

誤情報はプラパスで行けるラウンジ情報の5〜10%くらいついて回るのでこれは許せる


★内装


いいと思うけど食い物のスペースが狭くて種類と量が足りない



★食えるもの

これくらい

ラウンジの中では少ない



★メニューで数種類から一個選べる食い物

イングリッシュブレックファスト

(いつもの)
20分以内に料理運ばれた
味はフツーよりちょっと美味しいくらい

一杯頼めるドリンクはオレンジジュース、クランベリー、りんご、トマト。
紅茶も一通り揃ってる



★充電

出来る。


Wi-Fi



ある。速度も速い。


★サービス

メニュー選ぶ以外はお声掛けなし。
初めに支払った10ポンド分がサービス料金だとして、まあそんなもんか的な


★服装

プラパス使うラウンジのほぼ全てが「スマートカジュアル」って書いてあるんだけど。フツーはTシャツ短パンとかで入ってる奴等がいるなかで、ここはジャケパンに近いスタイルを順守した方がいい

(というかここがイギリスだから素から周りがしっかりしてる)

ワイはいつもシャツにパンツなんで基本どこでも入れるし今回も周りのやつと遜色なかったから問題なく入る気になってる



★総評

10ポンド払うなら次は入らねーけどそこまで酷評する程でもない。ここより悪いラウンジもある

但しここは下から数えた方が早いかなぁ


点数にするとぉ

35点かな(๑╹ω╹๑ )

同じプラパスで金払うならLAXのレストランのねーちゃんにチップ出した方がいいよん



こんな感じ


まあこのラウンジに来た一番の理由は


もう一個のラウンジが使えねーからなんだけどな(`・ω・´)


おしまい