世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

✈︎旅するパッチールの生き様2✈︎

パッチールと出会う事それは文化
イロチパッチールと出会う事それはロマンス(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

今日やっておく事として赤玉集め、ナナのみ集め、タスク準備は皆だと思うんですが、もう一個ポケソースの多いところを200m位の刻みで知っておく事も重要っすよ、あと最悪ナナのみ要らないっす。

はい(๑╹ω╹๑ )

上記画像よりもう少し多く捕獲した状態でスタートすると思うけど大体6,500匹後半からのイロチチャレンジとなる。

( ´ー`)。о(タスク出現率どれくらいかなぁ)

今までのパッチールタスクをおさらいすると


・めちゃタスク出やすかった
→2019年2月のバレンタイン9番

・タスク出やすかった
→2018年9月の3番

・他出にくい、マジで出なかった
→あと全部


こうだったんで、バレンタイン並と言わなくていいから3番の出現率レベルだとありがたいのう。
タスクのイロチ率が1/128だとして、1ヶ月に1,280匹ばかり集めればイロチ100点をゲットできる確率は1/20位になるんで、その辺りを底辺ラインとして確率上げていきたい。


キラ、トレード?なんだねそれは、一体…

とりあえず10ヶ国くらいに跨ってイロチ100点のパッチール狙います。欲しいイロチ番号として1.8.9はまず欲しいがががが


倒れないか心配(^ω^)


おしまい


でも第1優先は旅行です=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)