世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅イベントまとめ他❅

今年もよろしくお願いシママ(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

イギリス人泣かすのは5日あたりからの予定、フレンド登録はしてある

簡単に書いていきます。

☆このイベで何げっとしたの?
一日800位捕まえて卵全部割って下記
・100点→10匹
・イロチ→22匹

リーシャンは結局でなかったけど、これからも卵割るんで頑張る

☆出現ポケの変遷
19日〜21日あたりまではイベポケほぼ全て、22〜プラスマイナスがちらほら、24〜グレッグルとかも出だす。
26〜普通のポケが少し出だした。
↑天ブー関係ない。

☆一月のリサーチについて

ラプラスの時代
プテラは上限ありの少し難しいリサーチ
パッチール冬の時代
・卵イベ終了後にリサーチ変わる可能性あるから上記集める人は早めに着手した方がいい

パッチールの何が冬かって、かーぶぐれいと5連続がダメなんじゃなくて出現率がダメ。12月の1/2〜1/3くらいにリサーチ量減ってる。プテラとリサーチ量交換して丁度いいくらい。
100点パッチール集めるのがマジきつい。

凍える_:(´ཀ`」 ∠):_
ラプラス100点は頑張れば狙える難易度なので狙う人は頑張れ!
スターミーのゲットしやすさは過去最高

☆新しいボックス
・前のやつのほうがいいけど過去6ヶ月をみるとマシな方

☆大発見
ルギア交換しろ

ドーミラーとか
1/3から増えた。ケイコウオも多くなってるお

おしまい
今月は何だかんだのんびりで良さそう

※グレイシアとかは最早シンオウ石で進化すればいい定期

ブラジルはお仕事でいけまてん!!
ビザ1万するし銀行の残高証明見せなきゃいけないとか、日本にいないと面倒いけど行きたかった…

オブリガード(σ・з・)σ