世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅アメリカでパールルやってきた❅

最近の通り先んじて(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

少しヨーロッパと変わったところがあったのかね?
以下テンプレを作ったのでそれに準じて記載

イロチ率
★★★★☆
21/255(8.24%)

グラサンの亀さんと一緒くらいの出現率、すごい出る。

対象出現率
★★★★★
99%パールルのリサーチが出る。但し一箇所だけ例外があった。

捕まえやすさ
★★★★☆
パールルはヒンバスと同じか次くらいに捕まえやすい。基礎捕獲率見てないからわかる人いたら教えて

ボールの消費優しい度
★★★★★
なくなるどころかポケスト回してたら増えた

きのみの消費優しい度
★★★☆☆
パイルだけ与え続けると3時間で100位マイナスになるかも

モンプラゴプラ使うか
★☆☆☆☆
リサーチ内容が内容なのでオススメしない。でも水ポケは捕まえやすい。

心に優しいか
★★★★☆
ストレスを感じないイベ。今後も一応出るらしいのとリサーチの取捨選択しっかりすれば、進化先が二つでも飴の数的に問題ないはず

総合評価
★★★★☆
今回の条件でヒンバスもっかいやれレベル

その他

・クリア対象のポケ(コイキングホエルコ、クラブ、コダック)他のイロチ率はそんな変わってなさそう

・ヨーロッパではあったはずのコイキングホエルコのリサーチが見当たらなかった

カメックスオーダイル、他水ポケの進化系をかなりみた(シャワーズサメハダーナマズンシードラ、パル他)砂的に美味しい。ラグとエンペは見なかった

・レイドとジムバトルのリサーチ消してた。途中からきのみ3つのリサーチも消したらストレスフルなポケ活だった。ポケスト2回まわすリサーチは神、そのリサーチ受け取った時すでに1カウントされてる

・ただし「レイドクリアのリサーチ達成はイロチや高個体が出やすいのでは」というオカルトが気になったので誰かやってみてくだちい

ハンテールに進化するまでサクラビス7回経由した_:(´ཀ`」 ∠):_

ポケモンが沢山出るところよりポケストが沢山あるところに行った方が効率いい。場合によってお香焚く。でも接続障害に注意

こんなとこ
カニさんのイロチ欲しかったですまる

( ´ー`)。о(だからコダックはいらねー)

おしまい

これでとりあえずまったりできるわぁ!

で、もう春の足音が聞こえてくるけどグレイシアさんはどこにいるんでしょうかぁぁぁぁ