世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅ホウエンイベまとめ、他❅


いらないリサーチが増えた_:(´ཀ`」 ∠):_

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

ワイのアカウントだけフィールド音楽ルネシティにして欲しい。

はい

イベント下記まとめ

ホウエンポケ沢山出た
ツイッターでも書いたけどゴプラとモンプラ持ってる人は過去最高レベルでつか使った方がいい。比較的捕獲率の高いポケが今沢山出てるから。

☆新しいリサーチ
前みたいにアブソルリサーチ出てくれると思ったら実りのないリサーチしかない残念

Gamewith抜粋
ロコンリサーチもっと増えて欲しい

陸王海王レイド
→とりあえずイロチ集めてあとは個人の楽しみで。ワイは陸王イロチ後に海王の二体目100点出ればいいな程度

☆7km卵
レイドでなんとかしちゃう方が精神衛生的に良さそうだけど、リーシャンタマンタと併せるとありだよなぁ。
でも確率みてからが無難だと思う。

☆新しいイロチポケ
まだゲットできてないけど同ポケ二匹捕まればいい程度かな

☆新しい着せ替え
なんでORAS衣装なんだよ!!
RSE版にしてくれ!!

☆結びガッサ
二体くらいもっとく


こんな感じ

イロチって通常湧きするやつはもう全部イロチだして、ニッチなやつを一定期間毎にだしてけばいいと思うんやがダメなんかな


てか前にカクレオンの告知してたのワイは忘れてねーからな

おしまい

※今100点ポケモンを意図的にゲットできるんじゃないかと思って試行錯誤してるんで、今度出来たら手順はさておき報告します。出来なかった時も報告します。

画像はイギリスのアホがあげてたやつ