世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅エリートトレーナーメダル獲得最速の道❅

レイドパス特化ボックスくだちい!!

えー27日にロンドンで行われるトーナメントは参加できないようでした、残念無念

さてワイがやってるトレーニング相手とポケ載せる(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

☆エリートトレーナーメダル効率よく獲得するには

・使うポケ→バギ○ー船長(サメハダー)

画像はファミ通より

・相手→キャンデラさん
・リーグ→スーパーリーグ
・どうやって→CP1500近くにして滝登るだけ、技2は逆に遅くなる気がす

特に今キバニア出やすいんでオススメっす。勿論対人戦実装時からワイはサメちゃん使ってます。

とぅるんとぅるーん!

ブランシェ相手にする方がいいのかなぁ、わかる人いたらおせーて

おしまい

ケムッソが思いの外出るんでナックラーリサーチもやりまくる