世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❀ディアルガは死んでもやれ❀

休憩宣言した海外勢の末路_:(´ཀ`」 ∠):_

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

今月は休もうとしたのに休めない敗北者…

あっ取り消さなくていいですホントの事なんで(๑╹ω╹๑ )


少し前にもディアルガアルセウス除けばほぼ最強だという記事書きましたが(スペックの数値間違ってたみたいですみませんけど、ほぼ最強なのは変わらないす)もう一度書きます

★今まででのポケGO人生の中で一番力を入れた方がいいレイドです

EXミュウツーの希少性とか歓喜具合とかは別として
どれくらいかをまた説明すると、パズドラの曲芸師、オバマスのモモンガ様、ドラクエ6のカダブウ、るろ剣の比古清十郎(?)

もってるだけでOKの人権ポケです。
汎用性は少しアレですが、これからポケGO始めるなら今逃せないレベルです、交換システムあるけど(ほんとは今年1月が良かった)

皆さん、どしどしレイドしましょう

レイドパス買いましょう

運営が喜びます!!

(宣伝してワイの収入になる仕組みはよ)

ワイもなるたけ頑張る、目指せ100点3匹

( ´ー`)。о(ここからどれだけ増えるかなぁ)
レイドマジでやってねーのがすぐわかるいい画像ですね

おしまい

三月なのでタイトルマークを桜記号にしますた。
あと今月は旅するパッチール堂々の記事あげれそうです。(๑╹ω╹๑ )