世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅バレンタインイベの過ごし方❅

〜偏り過ぎてるVer. 〜(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

フツーの説明はみんなしてると思うんで、主にパッチールのリサーチに絞って話をします。

★カーブグレイト5連続は赤玉で狙いやすいポケに連続で投げると早く成功できる

★赤玉切れやすい

★TL低いポケには敢えて青玉黒玉を投げて赤玉調整する


ちょっと何言ってるかわからない人に以下解説

パッチールリサーチクリアするにはカーブグレイト5連続クリアしなきゃいけない

・でも出現ポケに限りがあるのでカーブグレイトが狙いやすいポケモンにボールから何度も出てきてもらって同じポケに何度も投げる方が効率がいい=捕獲率低い赤玉投げるのおすすめ

・赤玉投げてるといづれ底になるんでなるべく節約したい

カーブグレイト狙う相手が低TL低CPの場合は赤玉投げても青玉投げても黒玉投げても一発で捕まるんだから、敢えて青玉黒玉投げて赤玉を節約した方がいいんじゃないか

こういう事(`・ω・´)

赤玉の節約がクリアのカギって訳ですな
ワイはこれでパッチール乱獲してます
因みにリサーチ達成にリーチがかかった状態なら相手がどのポケでも必ずナナの実つかったり、カーブグレイト一回目だけルアー湧きのポケ使うとか色々やってますがそれはキモいので無視してくだちい


カーブグレイト一回でクリアしてた時代が懐かしいんですがそれは

( ´ー`)。о(あたたかいあの頃へいつか君を連れていけたら)

ラブカス20匹は一回クリアしたからもうらやらないでござる
あとヤドンたくさん出るからそれも個人的にチャンス

カニさんのイロチもほしい


おしまい

メキシコにいるうちに撮影系のアプデ完了してくれないとルンパの写真が撮れない(◞‸◟ㆀ)ショボン

旅行系の話したいけどもうマンムーきちゃう_:(´ཀ`」 ∠):_