世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

✾JDとの会話✾

ポケGOの話はしない(๑╹ω╹๑ )

日本のJDと同じ宿になったみたいで少し話をしますた。

(๑❛ω❛)何歳なんですか?
(๑╹ω╹๑ )質問返してあれですけど何歳に見えます?
(๑❛ω❛)はたち
(๑╹ω╹๑ )惜しい(惜しくない)

(๑❛ω❛)中国人かと思った
(๑╹ω╹๑ )キミキミぃぃ

(๑❛ω❛)何してる人ですか?
(๑╹ω╹๑ )前はユーラシアチャリ旅とかしてたよ。今は○○○
(๑❛ω❛)初めてそういうやつの話聞いたわ
(๑╹ω╹๑ )あんまいないですよね

(๑╹ω╹๑ )ご旅行ですか?
(๑❛ω❛)日本→NY→ロス(いまここ)→ラスベガス→ロス→日本
(๑❛ω❛)春休みなんす

(๑❛ω❛)NYでライオンキング見た
(๑╹ω╹๑ )本場いいって聞くんすよね!行きたいなあ。

(๑❛ω❛)NY行ったことあるんですよね?ライオンキング行きませんでしたか?
(๑╹ω╹๑ )映画館でホラー見てビビったくらいす(あと全部ポケGO)
(๑❛ω❛)墓地で野宿してたのにホラー怖いんです?
(๑╹ω╹๑ )それはそれ

(๑╹ω╹๑ )この先つきたい職業とかあるんです?
(๑❛ω❛)CA。大学もそういうとこ行ってます
(๑╹ω╹๑ )いいね!

居酒屋のバイトがキツくて辞めてきて旅行きてるとか、一人旅の海外初めてとか色々聞きますた。

素朴な子ですた(๑╹ω╹๑ )

こういう子は擦れてほしくないのう。
選択肢を今のうちに色々持てる子になってほしい。怒鳴って社員従わせる会社とかには入ってほしくない( ´ー`)

ところで、海外で会って話す日本の女の子大体全員に言われるのが

(๑❛ω❛)いい人そう、話しかけやすそう、人生楽しんでそう。悩みなさそう
(๑╹ω╹๑ )おい最後


人生は楽しいです。

道端で話しかけやすそうなメガネのにーちゃんがいたらワイです。持ってるモン出せと言われればパッチール出します。
気軽に声かけてください。


間違えた際の責任は取りません_:(´ཀ`」 ∠):_

おしまい

※ナンパはしてません