世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

🇯🇵日本全国を旅する「いい日旅パチ」🇯🇵

私を待ってる人がいる(๑╹ω╹๑ )
f:id:lockrachelcole:20200622110137j:plain

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

https://poke5.net/
↑フォローしてくれてるリンク先


昨今の事情により外出自粛期間という地獄の日々から抜け出せるようになったので

ワイ、殻破ります\٩( 'ω' )و /テテーン


以下内容↓

          • -

・ボッチでワイワイレンタの旅


・関東と北海道、京都大阪沖縄はここ数年で行ったんでそれ以外の県を全部行く
f:id:lockrachelcole:20200622112847p:plain


ポケモンGOの為の旅じゃない


・ポケGOで有名な地域は行きたいし交換は別途募る。あなたの地元に世界のポケモンデリバリーサービス(*´ω`*)



・各都道府県にある世界レベルの絶景あればどんどん教えてくだちい(自然系のみ)

f:id:lockrachelcole:20200622113729j:plain

          • -

都道府県のパッチールでも捕まえましょうかね→すぐウィロー行き


全国レンタの旅なんで人と必要以上に接しない、車中泊、安全マージン楽勝に加え
行く先々で日本語が通じるのはヤバい
人に日本語で話し掛けて日本語で返事が来るぬるま湯環境がとてもぬるま湯



モンゴルの飢えた絶望の旅、皆にも体験してほしい(๑╹ω╹๑ )


アジア欧米カリブ海の国の地理はわかるけど、日本の都道府県の位置とか全然わからねーんでお勉強やで


今のところ白神山地、青池、伊勢志摩、遠州灘には行きたいけど、それ以外は何も考えてない。平原とか丘とか大好きなんで良いとこあれば行きたい


この投稿は随時内容編集するかも知れんが


みんな

情報よろしくぅ(`・ω・´)

f:id:lockrachelcole:20200622113816p:plain

一瞬で戻ってきますた_:(´ཀ`」 ∠):_