世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅旅するパッチールの生き様❅

ロサンゼルスを制覇する(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

毎日パッチールタスクを求めロスのTapカード(日本のSuica)を1週間乗り放題券モードにしてポケストを毎日絨毯爆撃してます。

inサンタモニカ \٩( 'ω' )و /ウオオアア
inカリフォルニア大学 \٩( 'ω' )و /ウオオアア
inロングビーチ \٩( 'ω' )و /ウオオアア
inダウンタウン \٩( 'ω' )و /ウオオアア

Trainer Tipsいねーかなぁ(๑╹ω╹๑ )

パッチールリサーチがクリアできない人へ
・Great出しやすい相手
ヤドンポニータラブカス、エネコ

・ナナのみ投げればいける相手
→ブルー、ピッピ、プリン

・比較的Great出しやすい相手
→オタチ、ニャース、ピッピ

リサーチ達成にリーチがかかればどの相手でもナナの実投げればいける、お互い頑張ろう!

ちなみにロスの交通機関乗りすぎて乗ったことない路線の運転手にも特徴覚えられてた。いや犯罪者じゃねえよ

キモオタの生き様(`・ω・´)


パールル?知らんなぁ
今のバレンタインイベがポケGO人生一番の神イベ

おしまい

一番うまいジャンクフード屋はマックでもバーキンでもウェンディーズでもなく

ジャッキンザボッ!!(Jack in the box)
ここはドリンクサーバーで好きなフレーバー選べるんだぜ、ピーチかチェリーフレーバーのファンタ最高過ぎ。疲れた体に染みるぜぇ

アメリカ来たら是非利用してね_:(´ཀ`」 ∠):_