世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅メキシコからマンムーレポートする❅

オラコモエスタス(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

先に要点書いとく
★メキシコ(アメリカ)では日本日時の17日A.M. 4時からマンムーコミュコミュが開催される)
★日本より早くプレイ出来るんで所感を皆にいち早く伝えられる
★なんかしらの方法でプレイ配信か事後配信する予定


ロスからメキシコのティファナ来てます。
こっちのが生活費安いってよく言われるんですが、交通費込みで考えると劇的に変わるってほどでもないっす。
でも新しい場所楽しみたいから来たっす。

Q. 風俗目当てだろ、ホンコン行くんだろ
A. 行 き ま せ ん(街歩いてる可愛いねーちゃんは写真撮る定期)

タバコ風俗やらない人生損してるポケGO民族です。酒とギャンブルは観光地で少しだけっす。
ほぼ金の全てを移動と宿と幾ばくかの食事とSIMカードに捧げます_:(´ཀ`」 ∠):_

おいしータコスないかなぁ。菓子パンもメキシコのが美味いから探してみりゅ

メキシコは中米の中でコスパNo. 1の国だし、テオティワカンあるしベラクルスあるしオススメっす。コスタリカもいい感じだった。治安は普通に観光してる分には安全っす。最近殺されたベリーズグアテマラエルサルバドルとかの方が圧倒的にやべーっす。
昨日会った日本人はメキシコで買い付けしてるらしかった、気持ちはよくわかる。

と、言う事で

皆が当日朝起きたら配信してるかもしれないんで、よかったら聴いてね(見てね)

コーラの中でチェリー味は世界一美味い。
次にインカコーラ(`・ω・´)

アミーゴチップはよ買いに行こ(SIMカード)

おしまい

昨日やっとイロチブタとれた三┏ ( ˘ω˘ )┛