世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅アイスランドのポケGO事情❅

〜ヨーロッパ全部制覇〜
やったぜ(๑╹ω╹๑ )
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング順位上がるらしい

アイスランドいいぞぉ、マルタとは違う良さがある。

湖凍ってる。-2℃とかだから言うほど寒くない

先に情報書いとく

※一応書いとくとアイスランドは緯度高い国だけどパチリスは出ねーぞ(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )(๑╹ω╹๑ )

1クローナ=0.9円くらい
ジムポケストの数
★★★☆☆(西欧の中では少ない方だけど、首都のレイキャビクは日本の市(City)と呼ばれる場所位はジムポケストある)

ジムポケスト友好度
★★★☆☆(±0。日本と一緒の感覚でいい。サークル自体がでかいの気のせいかのう)

トレーナーの強さ
★★☆☆☆(やってる人少ないのかヨーロッパなのにTL30くらい。関係ないけどジムポケストが綺麗で良い)

現地SIMおすすめ度
★★★☆☆(Three社の英欧対応Simだとかなり繋がりにくかったから別のSimにした方がいい。LebaraかLycaで誰か試してくれ)

おすすめ度
★★★★☆(イギリスやフランスドイツよりジムポケストは少ないけど、ポケGOする目的にとても則してる。外出する事で見れる景色はめちゃおすすめ。下記載せておく)


街並み

海岸線

マルつけた場所のてっぺん行ってみた


ここ降ったあとバス待ってたらトレッキングに来てた老夫婦が宿まで車乗せてくれた。お礼にワイのバッジあげた

これ

横断歩道とか結構車止まってくれる良いとこだった(*´ω`*)
かなりオススメの国


外食の物価はノルウェーと同じくらいだけどスーパーは英欧と㌧㌧

Q. シーランド公国は行ったの?
A. 機会があれば行くわ

Q. ロシアは?
A. ロシアは国というかもう一つの地域だから…

ロシアは絶対行きたいなあ。今ビザも簡単だしいい時代になった。ソフィーナ村とチェンバロクロワ高地探したい。

おしまい


アイスランドペニス博物館の外観まで行ってみた。
まさかち○こ博物館じゃねーよな…アイスランドで別の意味を持つ言葉だよな…


やっぱりち○こじゃねーか!!!

はい

太平洋とカリブ海の国制覇してーなぁぁぁ

山降りる時ころんだでござる
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー