世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

🇳🇴ノルウェーのポケGO事情🇳🇴

この国の真髄は北にある(๑╹ω╹๑ )


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

https://poke5.net/
↑フォローしてくれてるリンク先


ロンドンから戻るときについでで寄ってみた



1ユーロ(EUR)=120円くらい
治安
★★★★★
(天下の北欧様やぞ)



ジムポケストの数
★★★☆☆ (欧州の中では少なめ。中欧諸国の方が多いのでポケGOは向かないかもしれん)



ジムポケスト友好度
★★★☆☆ (±0なんだけど明らかに表示されてる地図のサイズが違う。サークルがでかいと感じるけど実際は地図自体がでかいだけ)



トレーナーの強さ
★★★★☆(TL35〜40が多い。一緒にレイドした奴らは34と40だった)



現地SIMおすすめ度
★★★★☆(いつものスリーSIMでも可能だが今回はFlexiroamで行った。ノルウェーだけ行くならフレキシロームの個別プランが1番安い)


こんな感じ



総合おすすめ度
★★★☆☆(この国に来たならば行くところは一つ)



違うそっちじゃない



そっちだけどあと一声!

もうゴキブロスやらなくていいかなぁ( ´ー`)




オスロオスロして来た

光あれ



大きめの教会



郊外にも行ってみた





この国と自然に乾杯



前にも来たけどオスロは個人的に面白味のない街やのう
ノルウェーの真髄、それは北にある


え、フィヨルドの恋人!?


ムンクさんも魅力だけどさ…



ここに行ってないとノルウェーは語れない



えっお前は行ったのかって?

行きましたよ




チャリで


フィンランドヘルシンキから役1,200km、6日で踏破しましたとも


その話はいづれどこかで(๑╹ω╹๑ )


フィンランドより絶対ノルウェーおすすめやで、ムーミンとサンタとオーロラ見る以外にフィンランド何かあったらすまんな_:(´ཀ`」 ∠):_


おしまい


いまギリシャ行きの便待ってりゅ