世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅パッチールは国境を越えて❅

物理的に(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

バレンタインイベをティファナのマックで待機(170円くらい)

開始とほぼ同時に雨が降りましたがタクシーというチート使ってポケストのあるところを行ったり来たり

(๑╹ω╹๑ )これティファナだけだと効率わりーな
(๑╹ω╹๑ )…

入国管理官
(๑❛ω❛)あれ、もう出国?
(๑╹ω╹๑ )またすぐ戻ってくりゅ
(๑❛ω❛)あなた出稼ぎでもしてるの?
(๑╹ω╹๑ )稼ぐという点では間違いない
(๑❛ω❛)??ポンッ

サンディエゴでもパチりますた。
でも流石にメキシコの夜は怖いんで20時には家にいるようにしてる。

因みにトランプ大統領さんがよくいってるメキシコとの壁云々
そこの一つを超えてます。(画像は昨日のやつ)

刑務所入りに行ってる気分、いや入ったことないからわからんけども( ´ー`)

次くらいに旅の情報でも勝手に書いてく。

おしまい

サイレント修正でルアー脇じゃない通常ポケの威嚇率が絶対上がってる定期
あと飴2倍おいちー!

流石にまだ100点は取れません。

スーパーで買ったLOVE文字のドーナツが部屋に着いたら消えかかってました

薄れゆく愛(´・ω...:.;::..