世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅GameWithの大会、読者との出会い❅

動画見た(๑╹ω╹๑ )

※画像はあくまでも良い方のイメージです
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

★GameWithの大会
少し前にメッセしてた人が言ってました

大会はそんな感じやったねぇ
下記URLで動画へ
https://youtu.be/S4vjK2trfRs
ナマズン、ブラッキー、レアコイル、チルタリス、マリルリ、エアームド、フシギバナとか鉄板でしたね、メルメタルもいた。

※画像は実際のものです
プレイヤーの服や性別も被ってた(`・ω・´)
実物映ると連打画面とかとてもシュールな絵になってました。これスマホ画面だけで完結させた方がすべての人のためなんじゃ…

スーパーハイパーリーグだとこれからは(これからも)コミュで出る新技引っさげたポケと一部の受けポケしか活躍しないかもo(`ω´ )o

まずはランダムマッチ実装から頑張ろう!!
システムは3vs3か6→3マッチで選べる位でいいと思う

★ワイの読者との出会い
(๑╹ω╹๑ )「ワイ2ちゃんに自転車で世界旅行した話書いたことあるんすよ」
(`╹ω╹´)「もしかしてモンゴルで殴られた事のある人ですか?」

大当たり( ゚д゚)
初めてスレ見た読者さんに会いましたわぁ、ワイの実物見てがっかりしてなきゃいいけども(ミラクルヤン)

ポケGOもやってる人だったんで日中レイド周りしながら話沢山しました、とても楽しかったです!
話の中で

「イギリスのピカチュウは衛兵の帽子被ってるとかそういう楽しみあるといいすよね」

百理あるヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

いやー読者の人と会えるなんて嬉しさで一杯ですわぁ、新しいアイデンティティが確立されました
幸せです(*´ω`*)

こんな事もあるんやね
本当にありがとう

おしまい

この次は少し先のレイド事情について書くかも