世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅雑談❅

※今回大した話しないです

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

読者の人がワイと同じ宿に来ることになりますた。宿のダイニングでずっと話してた中身を抜粋
(`╹ω╹´)→読者の人
(๑╹ω╹๑ )→ワイ

(`╹ω╹´)昨日夜に新ポケ来ましたね!
(๑╹ω╹๑ )ユキメノコやっとっすよ、ぱねぇっすね!あとビークイン好きなんすよぉ!
(`╹ω╹´)ユキメノコすぐ進化させましたよ!ビークインは攻撃司令と防御司令っすよね、ボクもデザイン好きです!


(๑╹ω╹๑ )卵もベビー増えるみたいっすね
(`╹ω╹´)マネネどうするんですかね、バリヤード地域限定なのに…
(๑╹ω╹๑ )バリヤードは(もはや地域限定枠から外れてゲットできても)しょうがないんじゃないんですかねぇ


(๑╹ω╹๑ )ピカチュウが色んな国でご当地の服着せる話、記事にしましたよ!
(`╹ω╹´)アメリカはウエスタンな格好とか良いですよね!
(๑╹ω╹๑ )ワイ中国のチャイナドレスとベトナムアオザイ実装してほしいす!(中国はごく一部しかポケGO実装されてない)
(`╹ω╹´)いいすね!オスとメスで格好違ってもいいですよね!
(๑╹ω╹๑ )\\\ほんそれ!!///
(๑╹ω╹๑ )…なんかドラえもんズみたいですね…
(`╹ω╹´)確かに

(`╹ω╹´)各国の国名の頭文字のアンノーンが出るとか良くないですか?
(๑╹ω╹๑ )アララララァ!それいいっすねぇぇ!出現率は今のタツベイ位とか?
(`╹ω╹´)その半分くらいでもいいすよね!
(`╹ω╹´)一日さがしたら10パーくらいでゲットできる程度が良いかもしれんすね!


(๑╹ω╹๑ )とりあえず第四世代で自分の好きなポケモンだいたい出るんで結構満足してるんすよお
(`╹ω╹´)ぼく第五世代好きなんすよ!
(๑╹ω╹๑ )第五世代もデザインいいすよね!
(`╹ω╹´)早くデスカーン捕まえたいんです!
(๑╹ω╹๑ )デスカーン推しなんですね!
(`╹ω╹´)シンボラーも好きです!原作ですり替えで火炎玉持たせてました!
(๑╹ω╹๑ )ふえええ!

ちな、ワイの第五世代のレートスタメンは↓ですた

スカーフダゲキとかも使ってたのぅ

そんなポケGOの話に華が咲きましたとさ。
マンモスうれピかった。

はい


今度配信でポケGOの話するときに、とりあえず全然ポケモン持ってない人でも、とりあえず今でも手に入るこいつら持っておけばなんとかなるってのをピックアップしようと思うんすよ。

で、その中に岩筆頭でズガイドス挙げようと思ってます。運用は

野生で捕まえてレベル20くらいならそのままスタメン

死んだときに元気のかけらなかったらそのまま博士送りにする、かけら使って残してもいい

っていう半分葬式送りのルート。
ラムパルドじゃなくても強いんでのう。

どうでっしゃろか_:(´ཀ`」 ∠):_


おしまい

※でも出現率は初日よりやっぱ減ってる気がするので野生であんま見ないかもおおお