世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅いろんな情報まとめ❅

※肝心なこと忘れてた
花飾りイーブイは2/434イロチでした。なかなか厳しい。ぴかちうは全然捕まえてないのでわからぬ…

一番はフライゴンのアーマー進化(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

すごいさらっとまとめる

★新作の剣盾に進化するフライゴンが出るかもしれない胸熱展開
★次は格闘ジムイベが去年みたいに出るらしい
★3月半ばに3日間の黒レックウザぱーりーがあるらしい

★新作の剣盾
エメラルド的な立ち位置は「銃」が予想されてるみたいすね。
イギリス舞台とかワイのためのソフトなんで買います。ハワーズとダンネットヘッドは是非取り入れて欲しい。デパートはハロッズやな。
フライゴンに陽が当たる可能性あり、とても嬉しいっす
で、ツイートもしたけど悪の組織はタチ団ネコ団リバ団ですよね?(*´ω`*)

★格闘ジムイベ
すごいやりたいけど去年と同じく時期が悪い、ちなみに6月も時期が悪いからその辺に似たイベントやられるとまずい。
イロチカイリキーより微レ存のイロチヘラクロスあったらやべー、マイアミに昆虫採集しに行かな

★黒空王
みんな力入れそうだけどまったりやりまする。まあまあ信憑性あるらしい。ディアルガがきたらそっち全力優先

こんな感じ

今回の花飾りイベも前回のパッチールウィークに引き続き神イベなんですが、3月はクソ忙しくなるので準備であんまりできませんですた

クソ忙しくなるの(旅行計画)

はい

今回のイベでもうイーブイパッチールのピックアップはそうそうないだろうと予想するんで、すこしまったりするぜ!

おしまい

※でもそろそろジラーチ来る_:(´ཀ`」 ∠):_