世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅幕間投稿❅

これで第2世代まで自力コンプ出来ますたね(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

先に要点書く

メタモンドーブル出すと画像の技になった
★花飾りイロチイーブイ♀100点はゲット出来るのか
★今は砂集めたりなんやかんやする時期

メタモンドーブル
写真撮る対象の技を踏襲するという話を聞いたのでメタモンドーブルを出した場合技がどうなるのか。気になったんでやってみた。

★花飾りイロチイーブイ♀100点
ピカブイは出現頻度爆上げしてくれる…んですよね?_:(´ཀ`」 ∠):_
ポッコラは後でもいいからまずはピカブイ沢山ゲットしたいよう

★今は砂集めたりなんやかんやする時期
花飾り以外は落ちついた日常が少し戻ってくるんで、今のうちに休憩したりテキトーに卵割ったり、砂集めたりコスコスしたり気楽にやれますね!

次はイースターかのう
恩恵が卵系だけならこれも気楽にできるかもっすね

限定ポケいなきゃまったりやりまする


おしまい


海はいいねえ