世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅マンムーのコミュコミュについて、他❅

回線パンク不可避

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

海王の100点二体目でたよおおお!
あんま課金しないけどプレパス買ってよかった(*´ω`*)

はい

コダック湧きが終わって次は2月のコミュコミュがクローズアップされてますね。
マンムーこんにちは

イロチや覚える技、シンオウ石確定ゲットが言われてますが、やっぱり個人的には砂三倍ってのがモチベ上がります。砂貯めるのチョーたのしー

でもね

人が多いとこはマジで回線パンクするんで気をつけてくだちい。
大阪や東京の一部ではマジヤバそう。
西淀がイーブイコミュの時になんとかなったのは奇跡としか言いようがない(๑╹ω╹๑ )

砂は時給100匹程度でもかけら使って1匹450×300匹の135,000稼げるおいしさ、もう少し稼げばPL20からいいとこまでポケモンの育成が出来るのが凄いっすね

マンムーのコミュについてはまた別の投稿します。

で、ブラジルの追加写真ネットにあったんで貼ります

やっぱり過疎ってね?

でも女の子ちょーかわいい。補導されたい。
やっぱイベントには色々参加したいすね。
シルフリーグの二月も身近には募集してないみたいやしワイは海外でどうすれば…

新しい公式のイベントはよ

Gamewith杯皆さんお疲れ様でした。
PTまじで参考にさせてもらいます。
日本戻ったら他流試合みたいなのどんどんやりたいっす。

よろしくっす

おしまい

コダックイロチとれすぎた。
金ポチ初めてゲットしてクソうれしー!!