世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

例えば海外の楽しみ方2

旅が楽しくなる要素勝手にまた書く(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

イギリスにちなんでる漫画アニメ紹介します。

「エマ」→マンガ
「英国恋物語エマ」(本当は漢字が旧字体)→アニメ

神作品ですね(`・ω・´)

メイドと上流階級の坊ちゃんの話です。
少女漫画に近いけど男でも読めます。というか男の方がハマってるかも。
アニメも漫画終わる前に終わったのもあって内容変わるけど、特に坊ちゃんのお仕事の話が良かったです。

ロンドンとハワース行く予定のある人は読んでみてね!

ちなみに一番の推しキャラは

「シャーリー」です!!!!

(別作品)

二番目の推しキャラは

「ベネットクランリー」さんです!!!

(シャーリーの主人)

はい

ポケモンGOの話全くしてないんで少しだけ話します。
ロンドンのハイドパークはジムポケストの量からポケGOやるにはあんまお勧めできないんですが、↓の写真の場所はワイが「リスさんロード」って呼んでて、ここ通ると必ずリスと出会える場所なんすよ。

逃げるどころか近寄ってくるんでよかったら言ってみてくだちい
https://youtu.be/Djrm0wh9bMw

おしまい

なんでこんな記事書いたかというと、ずっとイギリスにいたのに今日初めてハロッズ行ったからである( ´ー`)

森薫先生、カルルクのお母さんまじ若くて綺麗なんで彼女の話もっと書いてください!あとサイン下さい!