世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅ブラジルのポルト・アレグレまとめ❅

完全な乗っかり(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

内容は画像の通りで他補足

☆スタート直後だけチケ持ってなくても近くでアンノン出たらしい。
☆近くのラミーロソートって公園でイロチコダックとかはずっと捕まるみたい、キャタピーのイロチ報告もあがってる
☆イベ会場にはポリスメン多い
☆アクセス集中?

こんな感じ

写真見るに過疎ってるみたいだけど実際はどうだろうか

ポリスメンが怪しい奴皆しょっぴいたらアレグレの市民が誰もいなくなったとかのブラジリアンジョークかましたい(`・ω・´)

あと1ヶ月開催が遅けりゃのぅ

o(`ω´ )o悔やみきれん(小暮警視
o(`ω´ )o君にブラジルは必要ない(小暮警視
(*´ω`*)最高の褒め言葉です(襟足さん

カリブ海とかアフリカで開催はよ!

おしまい

※Gamewithの大会内容とても知りたいでござる