世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❀旅するパッチール再開のお知らせ❀

知らない情報をお届けするスキマ産業日記がまた始まる(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

昔会社の面接で座右の銘聞かれたことあるんすよ、「前人未踏」と答えたら笑われました
採用されて働きました、いい会社でした(๑╹ω╹๑ )

はい

もう少ししたらまだ行ったことない国のポケGO事情を書けそうです。
チケット全部手配しますた(`・ω・´)


期間にしたら大したことないですが、ニッチな話をお届けできるんでその辺期待しないでお待ちください。
ようつべで配信できたらします、質問あればツイッターでもこの日記のコメでもどうぞ。

なお


運が良すぎて死ぬフラグ立ちまくってるんで誰か代わりに回収してくれる人募集してます割とマジで
治安もいいとは言えねー場所に行くので祈っててください( ´ー`)

おしまい


やっぱこの人パネェ!