世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

Let's Join Earth Day Event!アースデイ企画立ててみた

If you are in the same place as me then, why not join the event together?

Location:
Grand Anse Beach in Grenada

Date:
13/April/2019(undecided the time)

Contact Email:
lock.rachel.cole@gmail.com

Myname:
Lock

Join me!


と、ゆーことで、旅行する地域がバレバレのバレですが、同じ国に旅行しに行く人はごみ拾いましょうぜ、ナイアンには申請済

いやワイを拾い上げればとかじゃなくて(๑╹ω╹๑ )

ワイを捨てればとかじゃなくて(๑╹ω╹๑ )

あっまって今マスキッパ出たからせめてタップさせて(๑╹ω╹๑ )

ω╹๑ )

╹๑ )

๑ )

はい

カリブ海チョー楽しみ_:(´ཀ`」 ∠):_
キューババハマとドミニカ(共)とハイチはもう行ったからそれ以外の全部行くぜぇ

この辺治安悪いみたいなんよなぁ、金まきあげられたら旅はそこでおしまいさ!!!

なお

グアドループはフランス領だから興味ねーんだよなぁ、でもそこフェリーあるから乗りたいは乗りたい

おしまい

山はこれでもかってくらい登って疲れたから今は海派のワイ(`・ω・´)