〜永遠のテーマ〜
触れてはいけないこのテーマ、だけど1個人としてジム置きで混乱してるより一つ意見打ち出すのもまあ0点ではないでしょう(WVS)
皆こういうこと書いてます?白熱してる議論サイトあったら教えてもらえるとマジ嬉しい
意見が割れるのはそりゃひれ論(人それぞれ論)が適用出来るからだけど、もう少し突っ込むとジム置きにはいくつか着眼点があって、ほんとは4つ位に分かれるけどわかりやすく二つにすると
・長引かせるジムか
・攻め手を屠るジムか
このどっちかになる。どっちも採用することもできる。割れそうなのはギャラとかの2倍弱点の扱いとかね。早めに↓にワイの意見書くと、詳しい所はみんな読み取れると思うから省くけどこんなんでよくね
1. ハピ(思念社員)
2. ヤドランorキング(水)
3. グライ(飛)
4. カビ(したのし)
5. フワライド(霊)
6. グロス(超)
意見沢山あると思うけど、正しいとか正しくないとかは別でさ、それならアリかナシかで教えて欲しす。
昔書いてた防御系の注目ポケに関する投稿でも書いてたヤドをここでも推してる。ナッシー?アリっしょ。炎マンダだってアリだと思ってる。
Q. コンセプトは?
A. トレンドのカイニキと米パングロスを強すぎず意識してる。あとどっちかというと長引かせるジム
Q. ラキいなくね?
A. いなくてもアリだと思ってる
Q. キッスどこよ…
A. 入れたパターンの方が↑よりあるから…
Q. 新ポケ入れてーだけだろ
A. アタリ
皆さんの意見聞かせてください(*´ω`*)
マジ教えてほしいす…
時代にあったジム置きしたいですのう
おしまい
※ちなみに簡単にジム置きできそうなポケなら↓とか
1. ハピ(思念社員)
2. ヤドランorキング(水)
3. カビ(したのし)
4. グロス(超)
5. ラキ(思念社員)
6. ギャラ(水)
パッチール濃くした。
ギャラの代わりにラグとかアツい
本当にヤド推し