世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅シンオウ石何に使うか❅

これも騒がれてますのぅ。

15日の0時ちょうどにリサーチ達成させて7日報酬貰った負け組。

f:id:lockrachelcole:20181116124545p:image

悲壮

 

ポケスト1,000回回す毎にシンオウ石ゲットできるアプデまだすか、まだすか!

 

はい

 

色んなサイト見るとドサイとキッスが人気みたいすね。

近い将来考えないならマニュでいいと思うけど、そうでないならジム攻めメインかジム置きメインかで分かれそうすね。

個人的に実用的なのは

 

ジム攻め→ロズレイド(毒)

ジム置き→キッス(飛妖)

 

これでいいんじゃないです?

キッスはドヤ指数高いのもいいすよね。

f:id:lockrachelcole:20181116130347p:image

キッス(まひるみ)の名声

 

ロズレイド地場衛感に目を瞑れば毒つえーし、モジャ来ても草使える。

ドサイは攻めよりジム置きに旨味がある。

 

ジムに置くのって自分一人じゃ成り立たないから組み合わせ沢山だけど、置かれやすいポケは決まってるからある程度は選択肢絞れるじゃないすか。

キッスはハピカビの間に挟みやすいからいいっすよね、ドサイだと並びによっては格一貫する事実というより、攻め手が格一貫で潰そうとする気になるのが問題、でも硬い。

 

心理学の問題(ベレー帽の指揮官)

今は石の分母が少ないから悩みますよね、頑張る人は1週間に3つくらい貰えると良いですよのう。

 

Q. お前石貰えたらどれに進化させんの?

A. グライ→キッス→マニュ

 

Q. まだ実装されてない奴らも考慮したら?

A. グレイシア→リーフィアユキメノコ

f:id:lockrachelcole:20181116135235p:image

救われ難い側面(ナレーター)

 

「すまない」

 

※結論: 何に使ってもアリ

 

おしまい

 

ピカブイは飛行機の中くらいしかポケGOより優先できない(救われ難い側面)

 

レッツゴーライチュウだったらイーブイよりそっち買ってた