世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅ポケGOの取捨選択事情2❅

〜イベントの何を優先させるか〜

 

先々週あたりくらいからかな、アローライシツブテがよく出るようになってから捕まえたポケが90点以上の評価増えてる気がする(気のせい)

 

それからカントーポケの出現率アップは日によって出やすさが変わってる気がする→最初ぴかちう、次イーブイ、今コイルやアノプス(気のせい?)

 

はい

 

いろんなイベントあって全てに手をつけることが出来ない

ワイがそうです(๑╹ω╹๑ )

 

新しく出たやつ

・ポケ出現率アップ

・リサーチ変化

・不思議なハコゲット

・たまご系

・メルたん

 

この中で何を優先するか迷いますよね。

個人的なおすすめを下記書いときます

 

1. リサーチ変化→メタモン100点狙い

2. 卵系→持ってないイロチ

3. ポケ出現率アップ→持ってないイロチ

 

本当は卵のイロチ当てたり不思議なハコ最速開封が一番なのかもしれないけど、ポケGOにおける今後のメタモンの立ち位置が気になるんで100点持っておくと損がないと思うんでおすすめ。

卵系はベビーイロチの貴重さから狙った方がいい、トレード材料にもなる

あと今後わからんけどベトベターとか出現率低そうなやつのイロチは今のうちにいっぱい持っておいた方がいいんでないかい(海藤)

 

卵は西淀みたいに座って捕まえるスタイルの定点組には難しいかもしれないけど、ベビーイロチの価値は高いっす、ツイッター見てるとそう感じる。

 

因みに移動ばっかで全然ポケ活出来てないワイのやってる優先順位

 

1. ポケ出現率アップ→イーブイイロチ

2. リサーチ変化→メタモン100点狙い

 

これだけ。イーブイイロチに命を賭ける_:(´ཀ`」 ∠):_

 

皆さんも時間が限られてる中でのポケ活頑張ってください!

 

※レイドボスの性別、戦う前に見せてくれませんかねぇ…