世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

🇹🇼台湾のポケGO事情2🇹🇼

情報を最新にアップデートォ(๑╹ω╹๑ )


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

https://poke5.net/
↑フォローしてくれてるリンク先

最近動きがなくてすまんの
でもなぁ

「ワイは滅びぬ、何度でも蘇るさ!!(`・ω・´)」

はい

台湾のGOフェス行ってきたんでその報告です
https://worldadventurer.hatenablog.com/entry/2018/11/06/010012
↑去年のものと見比べてどうぞ


1台湾ドル(TWD)=3.5円くらい
治安
★★★★★
(日本とまではいかなくとも夜も歩けるいいところ。田舎は知らぬ)

景色は中国\٩( 'ω' )و /


ジムポケストの数
★★★★☆ (台北だけなら文句なしで星5)


ジムポケスト友好度
★★★☆☆ (±0)


トレーナーの強さ
★★★★★(台湾と香港とシンガポールはマジでジム戦が盛んでどこに置いても一日経たずして攻撃される、やりがいあるぅ)


現地SIMおすすめ度
★★★★★(去年の時より細かく変わってたんで見比べてくだちい)
↓去年

↓今年

なおコスパが良いことに変わりはない
今回ワイはグローバルSIMの台湾プランを使ってみた。
3日1GBが6USドルと現地SIMより割に合わなかったが、使い勝手も含めての選択。

皆が通信エラーを起こしてる中爆速でポケGOキメれたんで候補にはなるかもしれない
尚グローバルSIMについては別の記事で投稿しまする

あとWi-Fiレンタルが勢いづいてた

SIMと比べて割高だけど仲間と一緒に使うならお得
副垢は死ね(*´ω`*)


総合おすすめ度
★★★★★(韓国より足を伸ばせるならここにおいで、やっぱり飯が美味い)



★台湾のGOフェスいってきた

良い汗かいたぁ


去年の台湾同様人は多い。
でも今年の方が公園は広いんでそこは良い点だと思います


会いたかったクルーズチャンネル。
こいついま一番すこすこ


ワイのバッジ渡しといた、サンキュー(๑╹ω╹๑ )


ヘラは沢山あるから要らないけど代わりに別の奴が来た_:(´ཀ`」 ∠):_



★飯が美味い

美味い

美味い

美味い

美味い


いいね!( ゚д゚)
ただし臭豆腐、テメーはだめだ(美味いらしいけど)


あと眼鏡のねーちゃんも沢山いて満足ですた



今最速でロスに戻って空港でこれ書いてます


(๑╹ω╹๑ )…

(๑╹ω╹๑ )次の国の投稿は少し経路が違うかも知れん



おしまい



この躍動感ッ