世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

🐙大阪のポケGO事情🐙

南米(アミーゴ)よりも遠い場所(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる。

前投稿した韓国から大阪行きますた。
前に一度来たのが14年くらい前だから

5歳くらいの時かな?(๑╹ω╹๑ )
アメリカの方が精神的に行きやすいでござる

前は夜行バスで行ってぶらぶらしてラーメン食ってから地下鉄入口の階段で寝て次の日京都に移動してから夜行で帰ったのは覚えてる

はい

1円(JPY)=1円( ´ー`)

治安
★★★★★
(完全に日本語が通じる驚くべき場所。夜のあいりん地区も治安悪くなかった)

ラッキィラッキィラッキィラッキィ


ジムポケストの数
★★★★★(大阪の中心歩くの楽しい(*´ω`*))


ジムポケスト友好度
★★★☆☆ (±0)


トレーナーの強さ
★★★★★(ワイのパッチールメンバー序列2位渾身のパッチールが10分で戻ってきますた、1位は出稼ぎに出てますた)


現地SIMおすすめ度
★★★★☆(ワイUQモバイルの民、今は殆ど掲載されてない1,980円プランで早い通信を実現中、但し今はようつべも見るのでPocketWi-Fiが優秀な模様)


総合おすすめ度
★★★★★(みんないい奴)



★大阪で行きたかったとこ

・一番美味いたこ焼き屋
スーパー玉出
・西成
・高級な風俗街
・低級な風俗街

これ書いてく


★一番美味いたこ焼き屋
いろんな人に聞いた結果


ここ行った


フツーに美味い。ワイの食い物の感想は下記によって成り立ちます

5. 美味い
4. フツーに美味い
3. フツー
2. フツーに不味い
1. 不味い

ちなみに韓国の食い物は3です。
5は中国に多かったけど中国は1も多かったです。野菜の小籠包はクソ不味かったでござる_:(´ཀ`」 ∠):_


スーパー玉出
大阪でトレードした人にワイはこう言ってますた


(๑╹ω╹๑ )「スーパー出玉行きたいんすよスーパー出玉!ネットで有名なんすよ!」

(*^o^)「あははー」


その後…

スーパー出玉着いたで!
スーパー出玉!スーパー出、出…


玉 出 や な い か い ( ゚д゚)

これが恥というやつですな

何でや、出玉の方が縁起ええやないかい!!

「「玉出はただの地名ですた」」

はい(๑╹ω╹๑ )



食い物安すぎやろ、ネパールくらい安いぞ…
麻婆チャーハン買って満喫で食いましたとさ、味はフツーですた。
ついでに茜霧島も父上用に買いますた。


★西成
踏み込んだら出てこれないやべー場所かと思ってましたが一般的な集合民家ですな(๑╹ω╹๑ )


こういうのすこ

あいりん地区も夜に行ったけどちょっとじっちゃん多いくらいで問題なかったっす。ただ物珍しげにあの場所をパシャパシャ写真撮るのは自分の地元に置き換えた時に気持ちいいもんじゃねーと思ったんで撮ってないっす( ´ー`)


日本は平和(`・ω・´)


★高級な風俗街
Q. 何で風俗街に行くの?

A. 取材の一環やで!!!!

ってことで飛田新地行ってきた


写真撮ったのこれ一枚

結論

クソ面白いなここ(๑╹ω╹๑ )
みんなすげー可愛いのは勿論だけど、目を切ってない素っぽい子もいるし、掛け声おもしれーしピンクピンクしてるし

40歳くらいのおねーちゃんもかわいいし
「あたいは人魚やで」みたいな顔して見てくるし

偶に目が笑ってないおばちゃんが呼び込みしてるし


(๑╹ω╹๑ )いやー1つの通り見たけど楽しかったなぁ

(๑╹ω╹๑ )…

(๑╹ω╹๑ )もういっこ別の通りを見てから帰ろう


結局全部の通りを見て回りましたまる

※余分なお金ないんで恋愛はしてません


★低級な風俗街
大阪でトレードした人にワイはこう言ってますた


(๑╹ω╹๑ )「バケモンみたいなのがいる風俗街探してるんすよ!」

(*^o^)「あははー」


ワイの顔面も大概やけどな

低級な風俗街が見つからなかったので北新地行ってきますた

(๑╹ω╹๑ )…

(๑╹ω╹๑ )フツーのキャバクラ街やな

学生時代、毎日通学路でこんなとこ通ってたから特に新鮮味はなかったでござる


はい


飛田新地みたいなとこがまだあるみたいなんで次に大阪行ったら寄ってみます

全部のお店のおばちゃんとおねーちゃんにペコペコ挨拶しながら歩いてるメガネがいたらそれは紛れもなく奴さ

ワイ(`・ω・´)

Leaving me blue



おしまい


パッチールは半日で15体くらい集まりました、当たり前だけどみんぽけに乗ってないとこがそこそこある

あとレイド一回やったらイロチライコウでた

あらたーす(^ω^)