世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅今後のポケGO海外情報の重要性❅

基本アメリカとヨーロッパにいるんでその辺の話は今後もしていくわ(๑╹ω╹๑ )


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

前回のヒンバス記事めちゃアクセスされてよだれ垂れた
先に要点挙げる

☆去年と違い今はヨーロッパ→アメリカ→アジアの順で行われる。つまり前と違って今アジア民は別地域の実績を把握できる状態でイベント開始できる
☆日本語で書いてある海外情報が少ないからその辺ワイは実体験でお知らせできる
☆今回のヒンバスイベみたいに予想と実際の所感が異なる場合に役立つよ
☆それなりに突っ込んだ考察するよ
☆あんま参考にならないけど色んな国に行った話もするよ

こんな感じ


(偉そうやな)


実際TwitterYouTubeで他国人が新しい情報喋っててもその内容って意外と知られてないから、その辺汲み上げたいのう。
YouTubeならTrainer Tipsがおすすめ

別に紹介したところでワイに得はない

ヒンバスイベントは予想と乖離する点がいくつもあったから、前情報知っとくと得する所はあったと思う。
喜んで人柱になりますぜぇぇ

( ´ー`)。о○(今後一生日本に戻らないで海外情報届けるとかあるなこれ)

今後も見てね!
ポケGO界のスキマ産業より

おしまい

一昨日からケムッソ貯めまくったから早くナックラーリサーチせなあかん_:(´ཀ`」 ∠):_

リアルジムバッジほしい