世界のポケGO事情とか

いつかどこかで、良い旅を連れて。ポケGOしながら旅してて、100ヶ国以上行ってるビョーキ

❅イギリス人74回泣かしたww❅

イギリスも寒くなってきた

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
↑クリックするとランキング上がる

100勝分集まらんかったけどとりま報告するぜ(๑╹ω╹๑ )

☆対人戦した
16人と対戦して80戦74勝6エラー、エラーも大体勝ちが見えてたぜ

Q. 全勝とかマ?
A. 全勝が簡単だったというか

弱い者いじめになってしまったo(`ω´ )o
相手の選出がチャーレム、バンギ、ライコウとかやったわぁ。負ける事がない。
こっちのPTは次に書く


☆交換した

ヒュー!
トレードボタンは心で押もんなんだぜ

あとネットで交換呼びかけたときさあ
・ワイの持ってるもの
・ワイが欲しいもの

普通これ書いてやりとりするじゃん、勿論書いてメッセージ待ったのさ。
10人くらいからトレード依頼来たのよ。そいつら皆とのやりとりが下記

相手「やあ、君のペラップジーランスにとても興味あるんだ、まずはフレンド登録してから交換しに会おうよ!」
ワイ「ワイの欲しいもの何持っとる?」


相手「残念だけど持ってないんだ:)」

こいつら文章理解してんのか?それともワイの英語が下手すぎて理解してないのか?

頼むよブリカス…_:(´ཀ`」 ∠):_

結局欲しいものは手に入ったけど(*´ω`*)


☆ほか
今度ロンドンでローカルだけど対戦トーナメント大会があるんで参加してくるわ。27日ならお仕事終了日で半ドンなのでギリ参加できると思う。ガチ勢いるだろうしクッソ楽しみ

やったるぜ、どこまでも(`・ω・´)
ワイが一匹、ガキ大将

おしまい

100点とれますた(๑╹ω╹๑ )
今回は運良かった